こちらのページでは銀座ナイトコムについてのよくある質問やこれから銀座の高級クラブで働きたい方が思う疑問にお答えしています

銀座ナイトコムって?

銀座高級クラブの総合求人サイトで100店舗近くあるお店の説明や求人情報を掲載しています。
気になるお店が見つかったら、店舗のホームページより直接応募か、当サイトの[LINE応募]からご応募ください!

初めての夜のお仕事で不安です。

ご安心ください!
何かと怖いイメージがあるお仕事ですが、実際に始めてみると良い意味で「思っていたのと違った!」と感じられると思います。

「どのお店を選べば良いかわからない...」という方のために、当サイトからご応募いただいた方には面接〜入店までをワンストップでサポートさせていただきます。[LINE応募]よりご応募ください!

年齢制限はありますか?

ホステスは20歳~35歳くらいまで、黒服は18歳〜35歳くらいまでとなっています。
明確な制限はありませんので、もしご興味を持たれた際には遠慮なくご応募ください!

お酒が得意じゃなくても働けますか?

問題ありません!
もちろん、お酒を飲むお仕事なために得意であるに越したことはありませんが、不得意な方でも活躍されているホステスは多くいらっしゃいます。

黒服の場合も同様です。

帰りの交通手段は?

終電上がりの条件でお店と契約している方を除き、基本的には電車が走っていない時間帯に帰ることになります。
そのためタクシーか白タクと呼ばれる業者を使って帰る人がほとんどです。白タクについては下記のページをご覧ください。
スタッフやホステスさんの帰りの手段は??🚕

また、汐留や東銀座、築地、新富町といった所に住むホステスや黒服は徒歩で帰られたりもしています。

水商売って怖い印象ですよね?

確かに水商売ってお金は稼げるけど何か怖くてマイナスな印象がありますよね。
ですが、現在の水商売は10~20年前とは大きく異なり、インターネットの普及により情報化社会となって、メディアでも数多く取り上げられる程に注目され透明性も上がっています。そのため、反社会的勢力などもうかつに手出しが出来なくなっている状況です。

また、一般的なお仕事よりもお金が稼げるのは、水商売の需要に対してホステスや黒服の供給が追い付いていないため、必然的に給与水準が高くなり稼ぎやすくなっているのです。

お店が多すぎてわかりません!

銀座の高級クラブといっても100店舗近くありますので迷いますよね。。その中でも一流と呼ばれるクラブは多くなく、それを精査することも初めてのうちは難しいと思います。
そのため当サイトでは、お店選びから面接、入店までをワンストップでサポートしています!画面下部の[LINE応募から]ぜひご応募ください!

高級クラブ一覧求人について
おすすめクラブ銀座クラブの雑学
銀座ニュースよくある質問